深々と降る雪のように

Entries



お引っ越し

5・28

報告が遅くなりましたがピン子がまた『優風荘』を脱走しました。
逃亡先は画像の通り『消えない虹』です。

改めて、クラブの皆様方よろしくお願いします
▼追記の開閉

時は来たれり

材料が集まらずぼやく日もありました
好感度上げでダレる日もありました
クエストが達成できず嘆く日もありました

長い、ホントに長い日々を経てようやく外伝クエ達成!!!
3・12-1
長かった・・・、ホントに長かったよ・゜・(ノД`)・゜・
でも、これで終わりじゃない!
外伝クエは過程であり、目的はこの先!
▼追記の開閉

2次覚醒まで

もう少し!
少しずつアイテムを集めクエストを進めやっとここまで辿り着きました。
3・3
後は怠惰石・混沌酒ですがこれは反撃の夜をまめにやっていればそのうち貯まるかな・・・?

クエストの方は現在外伝のデリンセヒル内の好感度上げ中なのはかわらず・・・
今の公式イベントの恩恵も受け好感度上げはそちらの方に依存するつもりだったり
因みに好感度の状況は下記の通り
・オクラシー:10000
・ラマシー :3010
・カラゴシー:7950
・カルデシー:32000

カルデシーに関してはデリンセヒル侵入クエスト時の好感度がそのまま継続のようなので
後はラマシーとカルデシーの2キャラをイベントで貰える上飴とクエストでこなすだけ!

夢の2次覚醒まであと少しのところまで来たのはいいんだけど問題は火力ですかね・・・(´Д`;)
なにぶん低火力なので現状の装備とステではクリカン12kを連発させるのは難しいところ
兜・靴・AFが未だに未強化品を使っているのでインクリ強化を狙わないとダメですかねぇ( -ω-)

地獄の好感度上げ

2次覚醒を目指す人の最大の山場であろう地獄の好感度上げタイムが私にもやってきました。
2・26

好感度を上げるキャラがデリンセヒル内にいるコボルト4名(匹?)
目標値は10000以上(初期で-50されているため実質10050以上)
・オクラシー
・カラゴシー
・ラマシー
・カルデシー

カルデシーに関してはデリンセヒル侵入クエを進めていた関係でクリア済み
カラゴシーに関しては雑魚を倒すだけなので日数をかければ苦も無く消化可能

問題はオクラシーとラマシー
というのも、この2名(匹)の好感度上げに必要なアイテムが

・オクラシー:軍用食x100
(1個分の材料)
 黄金サソリの肉x5、蜘蛛の足x5、リザードの尾x5、コボルト特製ソースx1*
 *(内臓x1、地静香x1[精霊草x1、蜂蜜x3、ココアx3]、レモンx1、熊の肝ジュースx1[ベアの肝x1、スープx1、イチゴジュースx2])


・ラマシー
亡霊草x10、地獄蔓x10、千年蕉x10、闇のカクテルx5、魔力強化剤(中)x3

これが各10回分(忘れ草使用した場合)必要と言う事で
途方もない数量に・・・(´Д`;)
特にオクラシーが!!
というわけで、オクラシーの方は好感度飴を使用する事にします(こんなの地道にやってられませんw)

ラマシーの方は根気さえあればなんとかなる範囲なんですが・・・
どうしようかなぁ・・・( -ω-)

我慢できなくて・・・

2・23
買っちゃった(´▽`*)
手持ちのNPで買えたんだもん我慢なんてできないよ(ノ∀`)
付いてるアビはLじゃないにしてもダメ+3%なので許容範囲内
属性消して火だけ付け直さないとなぁ

右サイドメニュー

検索フォーム

